--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/23 (Fri) ちょっとした学生のお話w
加藤さまのブログにコメントさせてもらったときの、ボーリングのスコアw
「知りたいなら教えますよー?w」と書いたら「ブログでどうぞw」って答えられたので書いちゃいますねw
2ゲームやりましたw
えっと、康貴さんとですw







私は、326でしたw
1ゲーム目が157で、2ゲーム目が169でしたw


康貴さんは、182でしたw
1ゲーム目が58で、2ゲーム目が124でしたw



康貴さん、スロースターターですねw
みなさんはいくつくらい出せますか?w



さて、お話は変わって、武勇伝ですw
武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん!Let's go!!

どんなものか!w
康貴さんに聞いたところまさしく武勇伝!らしいですw

えっと、私の学生時代の時のことですw
私、変なあだ名で呼ばれてたんですよw
どんなものかを言うと・・・w






















○○高校(中学)の女王!ですw(一応伏字にしておきますねw

あとは、番長とか女王様とか姉御とかw

いろんなあだ名を言われましたw
一番多かったのは女王ですねw


最初私は誰からも嫌われる存在だったんですよw
それで、なんていうんですか?w
えっと、チョーシに乗ってる?って言うんですか?w
そんな感じでよくお呼ばれもされましたw
でも、そのたびに追い返しましたけどねw

それで何回も・・・何十回?もそんなことが起こっている間にそんなあだながついちゃったんですよw
それだけじゃなくて、ですねw






先生とも何度か口論を・・・w

そんな感じで周りにいる不良さんの方々よりも私は恐れられていたわけですよw
でも、そのキャラ性?がいいのかわかりませんけどいつの間にか人気者に・・・w
人気者って言うのかわかりませんけど、上級生、下級生、先生問わず私につけられたあだ名が学校中に広まりましたw
何度か抗争がありまして、顔見知りになった方々から「姉御、おはようございます!」という感じで挨拶されたこともありますねw


上級生でも、下級生でも、先生でも・・・どんな人でも私は突き放した感じの態度だったんですよw
それで嫌われた事もあったんですけど、好かれることもあったんですよw
なんだか不思議でしたw
あ、でも・・・w
















これでも生徒会長だったんですよ?w


鬼の生徒会長
とも呼ばれてたと思いますw

いろいろな呼び名がありましたね~w
そんな学生時代でした!w
みなさんはどんな呼び方をされましたか?w
スポンサーサイト

comment

う~ん・・・何だか怖いURLですねw
入って確かめた方が良いのかしら?w
それとも、管理者権限で消しちゃった方がいいのかしら?w
どっちにしたらいいですかね?w
2007/03/24 06:28 | ステラ&水鏡 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

下級生_(ゲーム)について
下級生_(ゲーム)『下級生』(かきゅうせい)は1996年にエルフ (ブランド)|エルフより発売された、恋愛ゲーム (ゲームジャンル)|恋愛シミュレーションアダルトゲームである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar //萌えてるじゃぱん 2007/03/24 23:34

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/53-168231ab

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



