--/--/-- (--) スポンサーサイト

2016/06/07 (Tue) 聞いてください!w
お久しぶりです!わたくし、発光いたしました!w




発光!

長かったような短かったようなw
あとは、そうですねー・・・ケミケミを発光させなくては!w

三次職の子かわいいのですw
あとは、アサシン子を!w

夢が広がります!w


それはそうと・・・最近更新が滞ってますね。
華名さまのブログでも言ってたんですけども、二週間はあっという間ですね!
年を取るごとにどんどん時間が過ぎるのが早いそうなw

私はお仕事に追いやられて遊ぶ時間が無くなってきたのが原因なのでは!と思いますw

二週間はあっという間に過ぎ去っていきますね。
私も意識して一日一日過ごしていきたいと思います!

日々出会った人たちを大切に!頑張っていきます!


あと、私に眠らなくても大丈夫な方法を教えてくださいw
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/472-61ef1f23

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



