--/--/-- (--) スポンサーサイト

2016/05/13 (Fri) なんとなんと!w

なんとなんと!とっても良いことがありました!



気づいたのは今なんですけどね!w

ちょうど今日は先輩が実家の方に戻ってますので、ブログをつらつらーっと見てみたんですよw
最近暑いなーと思いつつ何書こうかなーと思いつつ!開くとそこには!

       華
       名
       さ
       ま
       か
       ら
       の
       コ
       メ
       ン
       ト
       が
       !

おまけに、華名さまのブログが更新しておりました!

ブログの改装作業中でもう少しお時間がかかるそうな!私の楽しみが増えました!w


最近は楽しいことや面白いこともあんまり?なかったんですけども、一気に逆転ですね!w
今日もこれから四時間後にお仕事がありますけども、なんとかやっていけそうですw

あと、華名さまのブログの返信コメントはとてもためになりました。
私は過去のことばかり考えたり、いなくなってしまったとかがあったりと、考えてるのは暗いことばかり!
でも、今の私を私としてるのは今まで出会ったみなさんのおかげですし、人生の経験や楽しいことも全部みなさんのおかげでもあるのです!
まぁー多少なりともダメな部分もありましたけども、それも経験になってますし、何も問題ありません!モーマンタイですw

よし!そうと決まれば明日に向かってがんばりますね!!w



あと、ちょっと変わった性格(本人談)の人って私のことですね!?私のことでいいんですね!?待ち望んでおりますよ!!

スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/468-f8c2a6c6

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



