--/--/-- (--) スポンサーサイト

2016/05/10 (Tue) 急いで!w
急いで書きますよ!!w



これからすぐに眠って、お仕事に赴きます!
そのために、早く書いてますよ!!w
あと、先輩に気づかれる前に早く書いてますw

早速?なんですけども・・・。

久方ぶりにみなさんのブログを見て回りに行こうかと思ってたんですよ!w
そしたら・・・。

ほとんどがサービス停止している悲劇が!!

もう悲しくて悲しくて・・・。
あとは、ROで元気いっぱいの華名さまがリンク先にいらっしゃるんですけども・・・。

なんとRO引退!ブログ停滞気味!!

という感じでした・・・。

もう、何だか悲しくて悲しくて、先輩に見つかるよりも更新したい気持ちが強かったです!!
それでは、私は眠りますねーw
おやすみなさい!!また見回りに行きますねw

comment

停滞しているけど活きてる活きてる!
今は深海魚だけどピチピチだよ!?

水鏡ちゃんに呼ばれたので、そろそろ、海面に出てきます。
2016/05/12 01:02 | 華名 [ 編集 ]

深海!?
活き活きでピチピチなんですねw
深海から上がってくるとき体調をくずさないようにしてくださいね!いくらでも呼んじゃいますw
2016/05/13 12:54 | 水鏡 彩奈 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/466-c00d863e

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



