--/--/-- (--) スポンサーサイト

2016/05/09 (Mon) 更新できてませんねw
更新できてませんね!w
土曜日更新のはずがなぜか月曜日にw


なんだかんだで更新してますよーw
最近やったことといえば!!

ROに復帰しました!w

一か月の課金をして、INしてみたんですよw
自分のブログを見直していたらやってみるのもいいなーと思いつつ、やり始めましたよーw

一日しかやっておりませんが!w

ソロができなくなったといいますか、モンスターの配置?が変わってるんですね!

GD3Fのナイトメアテラーとダークプリーストがいなくなってました!w
あと、プロ南でルナティックを倒したらJobが上がりましたw


これは経験値が増えているのかーそれとももうちょっとであがりそうだったのか・・・定かではありませんけども!
すぐにあがりましたw
あと、MEで稼いでみたんですけども・・・腕がおちてますねw

二度死にましたw

あとは、AFKついでにプロ南でチャットルーム立てたんですけども・・・そのときに!なんとお優しい方が!w

Gvやイベントで今は人が減ってるんですよーと教えていただきました!
あとは、また今度一緒に狩りしましょう!と言われてしましました!
うれしかったですw


あとは、そうですねー・・・

露店が全くありませんでした!七つくらいしか!
一体みなさんはどうやって金策をしているのか・・・!


中々に興味深いRO体験でしたよーw
また今度更新しますね!!
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/465-7673416e

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



