--/--/-- (--) スポンサーサイト

2014/11/01 (Sat) こんばんわ!
昨日は雨でしたけども、ドライブにいってまいりましたーw
後輩を連れて、拉致して?いってまいりましたよーw



一番始めにサイゼリアでご飯を食べそれから、ドライブにいってまいりましたw

結構時間がギリギリでしたがなんとかご飯を食べて、いざどらーいぶw

私は地理に弱いので、方向音痴なので!後輩任せでw
とりあえず、東西南北どの方向へ向かうのかサイコロで、決めましたw

四方向なのに六面なのはきにしなーいw

決定したのは西!

ということで、がんがん進んでまいりましたw
国道をずいずいーっと進んでいって、途中山を一つ超えましたw

コンビニで休憩しながら軽食をとりーもうちょっとだけ西に進んで、帰ってまいりましたw
途中、雨やら暗いやらで司会が悪かったのですが、無事に帰ってまいりましたよーw

なかなか楽しかったのでまた今度いってきます!
スポンサーサイト

comment

ひさしぶりに覗いたら帰ってきてた!

ちくしょー相変わらず和むお人だわ。
2014/11/04 20:15 | 華名聖歌隊のマスター [ 編集 ]

おはようございます!w
返信遅くなってすみません、超絶忙しかったです!

コメントありがとうございますーw
はい!帰ってきてました!勝手に新ブログの方もリンク追加してしまいました!
和んでいただいてうれしいです!私も華名さまに見ていただいてうれしいですよー!w
2014/11/17 10:15 | ステラ&水鏡 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/451-e96d4a8b

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



