--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/02/22 (Wed) よくわかりません!w
いろいろよくわからないことが起こりました!

まず最初に起こった出来事なのですが・・・

ダークプリーストがアクセサリーを落としましたw

またロザリーかロザリオでしょう?とてきとーに考えてたら、何だか違うのが出てきましたw

治癒の光ですw

なんだこれー?と思って、内容見たら、110以上のABさん専用!ということで・・・今の私には関係ない!ということで、露店で相場を確認ー
するとどうでしょう・・・10M越えのレアじゃないですか!?いやっほー!w

でも、なかなか露店に出ていない様子・・・売れないかなー?と思いつつも11Mで出し!様子を伺う事にw
売れなかったら10Mに下げようかなーなんて考えてると・・・

売れたんです!なんと!w

わーい、お金持ちだーw


そんなことが起こりましたw


あともう一つ!私、といいますか、みなさんやってるクエストだと思うのですが・・・討伐クエスト!なんですけども・・・
調べてみると、70以上なら誰でも出来るクエストで、
指定されたモンスターを指定された数だけ倒して報告すると経験値がもらえる!そうなんですねw

未転生で5M
転生で10M
三次職で30M

となっておりますw

ちなみに、Jobだと・・・それぞれ半分の経験値
2、5M 5M 15Mとなるのですが・・・今先ほど、報告しに行ったら・・・

Jobで、5M+2,5Mで7,5Mもらえたんですけどもw

バグですか!?仕様ですか!?


そんな感じでいろいろありました!とさ!ちゃんちゃんw
スポンサーサイト

comment

自分のギルド名でぐぐったら、あらやだ!
もしかしてすでに、ウチかどこかに入ってるという?!
2012/03/30 18:59 | 華名 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/419-d1f521e2

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



