--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/02/21 (Tue) ギルド!
募集したらいっぱい来ました!

G名出しちゃってますけど、問題があるなら消しておきます!


まぁー・・・ここを見ている方がいるわけがないと思いますので、問題にはならないかな?と!w


4つくらいかな?そのくらい来てもらえました!
チャットルームの題名?で募集していたんですけども、あまりにも情報が少ない!と思いまして・・・

ケミケミでギルド作っちゃいました!

その名も「PT名表示し隊!」


ただ単にG募集の時とか、PT名前表示したいなーというときに入れるようにしておいてますw






そんな感じでギルドの名前を検索して、どういうところかなー?と見ていたんですけども







一つはーHPがありませんでした!
+The Neverending Story+さま!








もう一つは、超有名なところですよ!私なんかのところに書き込みをしていただきーびっくりしました!

エンペなんかをバッタバッタとなぎ払っている昔からあるGです!

風の聖痕さま!


何だか庭?で狩りを一緒に行ってあげますよーとか、名無しにもいきますよーなどなどw
ここに入れたら私!ソロじゃなくなるんですかね!?








続いてーは!HPといいますか、BBSがありました!

KTB子ども会さま!

そこをつらつらーと読んでいると、どうやらスカイプ?とやらで情報交換をされているご様子!
マスターさんがとってもかわいらしい(多分w)ので行ってみたいかなーなんて思ったりもしますw








最後にーHPというよりもブログ?でしたけれども、ギルド内紹介が!
なにやらものすんごーいにぎやかな感じでしたw
ただ・・・私はあのテンションについていけるのかな!とw

華名聖歌隊さま!

なにやらいろんな活動をしているようで、惹かれつつあるのですが!どうしましょうかw

ギルドマスターさんに気に入っていただけた?みたいで、二度も書き込みをしていただき!これはもう・・・w

ただ・・・私、こんな時間くらいにしかINできず、時間帯が合わないんじゃないかと心配になっております!
今先ほど耳打ちしてみたのですけども、ヒットせず!そのままで・・・うーむw








そんな感じで以上です!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/418-44f332a5

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



