FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/10/26 (Wed) よし!二回目!
帰ってきてから二回目ですよ!w
これからはずんずん更新しちゃいますよー!


あれから何があったのか!

特に何もないわけですねw


う~ん・・・ブログを離れてmixiを離れてROを離れて・・・そして、パソコンを離れてw
ほんとは、シーッ!ですよ?w
ほんとは・・・まぁ、あのまま消えてくはずだったんですよw
でも、なぜか大丈夫だったんですね!w

やったね!w

それで・・・私はお父様から官当(字合ってますか?w)を受け、アパートの一室で同棲生活を送ってましたw
すんごい狭くて、大変だったんですよw
官当されたので、もちろんお家は追い出されー(実家じゃないですけどもw)お金も支給なしでした!w
昔みたいにお財布にいっぱい入れるなんてこともなくなったんですねーw

そんなこんなで私はまぁ・・・パートさんになってたわけですよw
お父様のお知り合いからお仕事をもらってたので、どうしようもなかったんですよねーw

それで、結構お仕事大変で・・・何回か転々として、一応今もパートさんです!w

なんだかよく分かりませんけども・・・とりあえず!こんなところです!w

帰ってきた理由は・・・楽しくなりたかったから!ですw
いろいろ荒らしといて何を言ってるのだってわけですけども・・・w
昔と同じようにがんばっていこうと、いえ、昔以上にがんばっていこうと思います!w

よろしくお願いします!w

あと、メッセンジャーのアドレスを・・・w
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/405-4ff16424

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。