FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/06 (Tue) 朝になると・・・。
朝になると、私はちょっとしたものに襲われますw


私は朝になると、虚無感に襲われてしまいますw
呆然と只一人で、その時間の中にいるのです。
その中にいると全ての事に興味をなくしてしまうんです。
楽しい事も、うれしい事も、悲しい事も、辛い事も・・・。
何もかも欠損してしまうんです。

昔々に嫉妬して迷惑かけてしまった子にも・・・その中にいると、嫉妬などしませんし。

昔々に一緒に遊んでいた子にも・・・その中にいると、もう遊ばなくてもいいな、と思ってしまう。

そんな虚無感に苛まれます。
そうして何もかもを忘れていってしまうんです。
でも、そんな虚無感にも良いことはあるでしょう?

仕事仕事仕事といって自分の時間を作れない子は、虚無感という時間の空きを見つけられない。

遊び遊び遊びといってずっと遊んでいる子にも、虚無感なんて見つけられない。

時折ここにくると、何が正しくて何が悪いのか分からなくなるんです。
他にも、ここにくると何もかも分かったつもりで、何も分からないんです。
そんな世界に入ってしまうんですよ・・・。
それでも、その時間には朝だけしかいられないんですけどねw

みなさんも一度ここに来てみるといいですよw
自分というものが見つけられるかもしれませんからw

それじゃ、私はちょっとぼーっとしてきますねw
スポンサーサイト

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/256-e1868e1a

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。