--/--/-- (--) スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/05 (Wed) 今回は、どんな夢でしょう?w
今回のとても楽しい夢はですね・・・w
見てのお楽しみですw



どうしてかいきなり航空機に乗ってますw
その場面から始まって・・・いつの間にか着陸して、歩道に立っているんですw
さすが、夢・・・というべきなのでしょうか?w
道路から・・・きんさまのお仕事場に向かおうと歩き始めたんですw


ですが・・・w

私、きんさまのお仕事場を知らなかったんですw
と思いついた途端に、どうしてかパソコン店の目の前にいたんですw
何を思ったのか・・・そこにあるパソコンのインターネットを使って、調べようとしたんですねw

入ると・・・誰もお客様がいませんw
がらんどうですw
店員さまが二人?ほどいましたけども・・・じーっと私の方を見ているんですw
ちなみにのっぺらぼうですw

とりあえず、それが普通なのか・・・それを意にも介さず置いてあるパソコンを使って調べてみましたw
内容は全く私のほうには流れてきませんでしたけども・・・w
納得したようで、そのパソコン店を出ますw
出るときもじーっと二人の店員さまが見ていますw

出た瞬間に、どうしてかタクシーの中にw
それも、夢の中で眠っていたという奇跡を起してますw
さらに・・・どうしてか着いてもないのにタクシーから降りて徒歩で向かいましたw

それで、着いた場所は・・・見上げても天井?が見えないほどの巨大電気屋ですw

出入り口をくぐり・・・店内を見渡しましたw
そこには私の夢ではありえないんですけども・・・ごく一般的な普通の電気屋の店内だったんですねw

とりあえず、きんさまを探してみましたw
すると、お優しい店員さまが「何をお探しですか?」と聞いてきてくれますw
もちろん、のっぺらぼうですw

私の応えは・・・「電動自転車のきんさまってどこですか?」だった・・・と思いますw

その後のその店員さまは「なんだ、きんに用かよ~・・・。」的な感じの言葉を残してふらふらと帰っていったんですw
それで、カウンターにいる子に聞いてみると、きんさまがいる方向を指差してましたw
そのお部屋に入ると・・・きんさまがアニメソング?を歌いながらパソコン作業をしていましたw

そこからまた飛んで・・・どうしてか私、お店のお手伝いをすることになったんですw
それで・・・制服を借りる事になったんですけども・・・w
きんさまが下着一枚になって制服を貸してくれたんですw

それで、また飛びますw
下着姿のきんさまは、そのまま何事もなく店内を見回りしてましたw
それに続いて、私もお手伝いしたんですけども・・・勝手都合が分からず・・・お客様の背中を馬飛び?したりしてましたw

その後どうしてか、きんさまが襲い掛かってきて・・・おはようございますしましたw

以上、曖昧な部分しか覚えてないんですけども・・・できるだけ夢に沿った形で書いてみましたw
ちょっと違うかもしれませんけどもその辺りはご愛嬌で・・・w
スポンサーサイト

comment

俺wwwwwwwww俺のwwwwwwwwww
俺のあつかいひでぇwwwwwwwwwwwwww
2008/03/06 02:53 | kin [ 編集 ]

そうですか・・・?w
私はきんさまらしく?いいと思うんですけどもw
誰もやらないことをしてそうですw
2008/03/06 18:45 | ステラ&水鏡 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://vampira.blog82.fc2.com/tb.php/235-78dc8a65

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。