--/--/-- (--) スポンサーサイト

2012/02/22 (Wed) よくわかりません!w
いろいろよくわからないことが起こりました!

2012/02/21 (Tue) ギルド!
募集したらいっぱい来ました!

G名出しちゃってますけど、問題があるなら消しておきます!


まぁー・・・ここを見ている方がいるわけがないと思いますので、問題にはならないかな?と!w

2012/02/18 (Sat) 訂正です!
なんと!w

2012/02/18 (Sat) 02/17のツイートまとめ
dance3_30

おはようございます! 今日も一日がんばっていきまっしょいw
02-17 06:14


2012/02/17 (Fri) 02/16のツイートまとめ
dance3_30

おはようございますw 最近、更新がおろそかになっているみたいなのでがんばります! 今日もお仕事だーふぁいおーふぁいおーw
02-16 09:10


2012/02/16 (Thu) 更新が・・・!
できてなーい!ゴロゴロピッシャーン!

2012/02/14 (Tue) 02/13のツイートまとめ
dance3_30

ね、眠たい・・・でも、お仕事ですw いってきますw
02-13 17:47


2012/02/12 (Sun) 02/11のツイートまとめ
dance3_30

よし!お仕事いってきます!w 今日は帰ってくるのが遅くなりそうなのと、明日は早いのとで厳しそうですけども! がんばっていきまっしょいw 根性だ根性w
02-11 21:33

よし!眠りますw 今日もお仕事なのでがんばっていきます!w とりあえずー睡眠を取って!栄養取って!そしてがんばろう!w おやすみなさーいw
02-11 11:59

おはようございますw 5時くらいに眠ったはずなのに、なんだかこんな時間にーw 家事してちょっとしたらまた眠ります!今日もお仕事がんばろーw
02-11 08:55


2012/02/11 (Sat) 64に!w
なりましたー!w

2012/02/11 (Sat) やっと!
ROにINすることができましたw
お仕事忙しすぎですよーw

2012/02/11 (Sat) 02/10のツイートまとめ
dance3_30

も、もう・・・限界ですw 眠ります!みなさんおやすみなさい!w
02-10 16:18

ただいまーw 誰かがプリンがおいしい!とつぶやいていたので、私も買ってきました!w パステルのなめらかプリーンw
02-10 15:01

ね、眠たい・・・! でもご飯食べて銀行にいかないとw がんばれ私!根性だ根性w
02-10 13:56


2012/02/07 (Tue) こんばんわ!w
今日もRO日記いきまっしょいw

2012/02/06 (Mon) お久しぶりです!w
こちらではROの日記を書きますよ!

リアル?普段のことはmixiの「水鏡 彩菜」で書いておりますよ!

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



