--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/10/29 (Mon) 明日離婚をしようかと・・・。
ちょっとした事件です!w

2007/10/28 (Sun) 今度はーmixiからの逆貼り付けですw
ということなのでー・・・w
逆貼り付けしちゃいますね!w

2007/10/25 (Thu) やる気が出てきましたよ!w
昨日の日記に、コメントをくださった方のおかげでやる気が!w
といっても、ROのやる気じゃないんですけどねーw
私って、結構単純?w

2007/10/21 (Sun) 久々の日記ですよ!w
久々の日記ですよ!w
昨日は昨日で疲れちゃったんですよーw
でも、今日はそのお話じゃないのです!w
ブログじゃ言いにくい?ことも含まれていますので!w
個人的におっしゃってくださいなw


ランキングまた再開w

2007/10/02 (Tue) 昨日のことです!w
昨日はいろいろありましたw
お姫様と遊んでました!w


ランキングまた再開w

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



