--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/07/26 (Thu) おーねーえーさーまー!w
タイトルのとおりです!w



お姉さまネタいっきまーす!w

2007/07/22 (Sun) 虚ろ、虚ろ・・・虚ろw
虚ろな私ですので、逃げてくださいw

2007/07/20 (Fri) よーし!w
リハビリに奮闘中!w

2007/07/11 (Wed) ミクシィから持って来ました!w
バスケのことをつらつら~と書いていたら、バスケの熱が出てきちゃいました!w
なので、今回もちょっとした?バスケのお話をいたしましょう!w
お兄ちゃんの、シークレット?はまたの機会に!w

2007/07/10 (Tue) 大学へ!Ver3?w
パンドラの箱・・・w
私の中を開けたら・・・それは、もう戻れないw
パンドラの箱を空けたら、もう、戻れないw
さってと!w
昨日の続きですーw

2007/07/09 (Mon) 大学へ!Ver2?w
ということで、大学に行った時の続きをお話いたしますね!ww
前ふりが考えれないので!w
さくっといきましょ!w

2007/07/08 (Sun) もう、ビックリしましたよ!w
さぁ、日記でも書こう!と思ったら・・・w
なんと!つながらないではないですか!w

管理画面にもつながらないですし・・・さらに、コメントもかけない!w
もう、困った困った状態でした!w
消されちゃったかと思いましたよ!w
まあ、何事もなく戻ったのでよかったんですけどね!w

2007/07/07 (Sat) 夢、夢を見ましたw
こんなに朝早くから日記を書くのはどうかしてますねーw
でも・・・w
夢を見たんですw
とっても、うれしくて悲しい夢を・・・w

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



