--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/30 (Fri) 今、起きたんですけど!w
昨日はまゆさんと二人でデートへ!w
ハンターと公平が組めないという事でモンクに変わってもらい、いざ西オークへ!w
そこからいろいろ転々としていきましたw
西オーク⇒スリッパ⇒亀の三つを体験していきましたw
そんな昨日のお話です!w

2007/03/29 (Thu) レザーさんw
昨日はプチG狩りをしてまいりました!w
接続率がすごいですよ!w
えっと、最初にレザーさんの騎士のお話からいきますねw

さっきレザーさんにいじわるされて、顔がほてってますw
ちょっとしたら収まると思います!w
あんまりいじっちゃやですよーw

2007/03/28 (Wed) 昨日は・・・w

プリフル稼働しました!w

あ、その前にリンクを追加いたしましたので、報告しますねw

雪崩さんのギルドのメンバーのお二人ですw


なっちゃんとトシェーさまですw

みなさんよろしくお願いしますw

2007/03/25 (Sun) 昨日のミラーさんw
ミンハイさんに言われてコメントの怪しげなURLは消しておきましたw
もっと早くに消しておきたかったですね。。。
さて、そんな話はおいておいて!w
昨日はミラーさんとデートに行ってきましたw
清算?してる時のミラーさんとの会話を晒しちゃいましょw
ちょっと改行してありますけど、ほぼ完璧にそのままですw
では、どうぞーw
ちょっと長いかもですw

2007/03/23 (Fri) ちょっとした学生のお話w
加藤さまのブログにコメントさせてもらったときの、ボーリングのスコアw
「知りたいなら教えますよー?w」と書いたら「ブログでどうぞw」って答えられたので書いちゃいますねw
2ゲームやりましたw
えっと、康貴さんとですw

2007/03/20 (Tue) ROと詩ですw
昨日は、ジプシーで初・ペアです!w
中型特化ロープしか持っていない私にとって、過酷でした!w
そこまで過酷じゃなかったですけどねw
お相手様がよかったのです!w
いろんな意味で・・・w

2007/03/14 (Wed) 夢を見ましたw
夢を見ちゃいましたw
それはそれは、もう楽しい夢ですw
そのお話をちょっとしましょうw
ほんとにちょっとですよ?w

2007/03/11 (Sun) Gvでした!w
今日はGvでしたね~w
重かったです!w
とにかく、重かったです!w

2007/03/10 (Sat) 昨日のお話?w
ROでのお話です!w
ダンサーがまだまだ発光を迎えないようなのです!w
う~ん・・・転生はすっごく先のようですw

2007/03/01 (Thu) つかれたんです!w
こんばんわ、怒りのボルテージがMAXに近いステラ&水鏡ですw
さて、なぜこんな事になっちゃってるかというとですね・・・w



はい、お見合いです!w

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



