--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/30 (Tue) こんばんわw
最近は何をしても、上手にいきませんw
なぜなんでしょうね?w


さて、今日はどういったものを書きましょうね?w

2007/01/22 (Mon) 一週間ぶりの、日記ですw
みなさん、こんばんわw
最近なぜかがんばっちゃってるステラ&水鏡ですw
そのおかげなんでしょうか?w
楽しいことが起こっちゃいました!w





来年の春、結婚いたします!w


長年の夢が叶っちゃった感じですね~w
なぜ結婚できるかを書いちゃいますねw

2007/01/15 (Mon) みなさんの夢が叶った!w
こんにちはw
昨日からうれしすぎて大変なんですよ!w
何がうれしいかは、みなさん(GSのみなさんw)はわかってらっしゃると思います!w
ちょっと長くなっちゃいますよw


それでは、どうぞ!w

2007/01/13 (Sat) 明けましておめでとうございますw
今月、いえ、今年最初の日記ですw

何をかくかといいますと・・・。

何もなかっちゃったりするんですよね~w

とにもかくにも、久々すぎる日記ですねw

プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



