--/--/-- (--) スポンサーサイト

2015/08/03 (Mon) 08/02のツイートまとめ
dance3_30

@motchy__77 @odaq10 @saki_white レイバンのサングラス、今日に限って2499円!http://t.co/btH52ouR9L http://t.co/9m2bmxcHa0
08-02 21:58

レイバンのサングラス、今日に限って2499円!http://t.co/btH52ouR9L http://t.co/0kqtGqK8p1
08-02 21:58


2014/11/19 (Wed) 11/18のツイートまとめ
dance3_30

ただいまー!wなんだか体調不良中です!今週中に病院にいってこようかしら?まぁー何はともあれ今日もお仕事!お昼からなので、眠っちゃいましょうw
11-18 04:55


2014/11/18 (Tue) 11/17のツイートまとめ
dance3_30

忙しかったんです!ホントに忙しかったんですよー!wいろいろ、と今日も夕方からお仕事なので、また今度?更新しますねーではでは!
11-17 10:37

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/CV4RFMgGLj
11-17 10:36


2014/11/02 (Sun) 11/01のツイートまとめ
dance3_30

mixi日記を書きました! #mixi_diary http://t.co/csA08U49Is
11-01 19:44

そういえば、世間はハロウィンでしたねw私はドライブでしたが!
11-01 19:35


2014/11/01 (Sat) 10/31のツイートまとめ
dance3_30

おはようございます!これから少し眠って、それからお仕事ですw最近?半年前w から職場の人間関係が辛くて辛くて・・・肌荒れがwこの年にもなると治りも遅いなーと思った今日この頃です。
10-31 08:29


2014/10/31 (Fri) 10/30のツイートまとめ
dance3_30

おはよーございますw明日はお仕事早めに切り上がる予定?なので、ドライブしてきまーす!だーれを誘おうかなw
10-30 23:20

お買い物してきましたーw散財してまいりましたよ!w
10-30 17:09


2014/10/30 (Thu) 10/29のツイートまとめ
dance3_30

お昼です!うとうとしておりますよーwちょっとだけ眠ろうかしら
10-29 12:47

@temujindetu お久しぶりでーす!寂しくて帰ってきましたw
10-29 08:00

おはようございます!今日はお休みなのでお買い物♪♪
10-29 07:44

身長引いたら、マイナスになってしまいましたw
10-29 01:06

#身長から165引いた文字分話せる
10-29 01:04


プロフィール

水鏡 彩菜

Author:水鏡 彩菜
ラグナロクオンラインのLydia鯖で活動してますよ。
そんなに面白いものでもありませんよw
皆さん読んでくれると私はうれしいです。
ちょっと変わった性格だと思うんですけどよろしくお願いしますねw



最近の記事

最近のコメント

チャグw

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



